店舗代表 取ったどおおお

f:id:www-orange-yellow:20200217030804j:image

 

2/16 店舗代表戦

使用 オルフェドラグーン

 

1回戦 閃刀姫(ナノくん)⭕️✖︎⭕️

2回戦 メタビート ⭕️⭕️

3回戦 ヒーロー(イタチ)⭕️✖︎⭕️

4回戦 真竜✖︎⭕️⭕️

 

優勝!

 

むとさんにもらった構築が最強でした!

やっぱアナコンダとレッドアイズ融合がつよい

 

ガラテアとかに妨害打たせて、ギルスとかからリンク2つくって、アナコンダドラグーンを何回もした。それで勝つことが多かった

 

プライム3も強かった、強いカード引ける

 

融合3枚も、強かった…

 

 

個人的には、真竜相手の時が成長を感じられた。

 

手札ギルスと融合あって

どっちから行くか迷った。

 

真竜は誘発いられないデッキだと思い出して、ギルスからいって、強い展開できたからよかった

 

サイチェンでも、サイドカードをあんまり入れすぎないようにした

 

 

ブロック戦頑張りやす!