ミルクボーイのネタで、オルフェゴールを解説してみた

駒場  

どーも、よろしくお願いしますー

 

内海  

今、三戦の才をいただきましたー!

 

駒場  

こんなん、なんぼあってもいいですかからね。

 

駒場

うちのおかんがかな、環境デッキの名前を忘れたぁ言うねん

 

内海

じゃあその特徴おしえて

 

駒場

おかんが言うにはな、そのデッキは最近リンクモンスターが制限になった、闇属性中心のデッキらしいねん

 

内海

それ、オルフェゴールやないかい!

 

駒場

俺もそうおもったんやけどなぁ、おかんが言うには、そのデッキの先行展開は最強らしいねん

 

内海

それはオルフェゴールとちゃうなああ

オルフェゴールの先行展開は、パンクラ1枚で簡単に崩れるから、オルフェゴール違うわ!

 

駒場

おかんが言うにはなあ、そのデッキ、ベーラー1枚くらうだけで止まるらしいねん

 

内海

それオルフェゴールやないかい!

いいか、オルフェゴールはなあ、指名者持ってないと雑魚デッキなんよ

 

駒場

でもなおかんが言うにはな、そのデッキ、みんなに愛さてるデッキらしいねん

 

内海

ならオルフェゴールとちゃうかあー

オルフェゴールは、ディンギルとか言う、小学生が考えたような最強効果を持ってるやつおるから、みんなに嫌われてとるんや

 

 

どうもありがとうございましたー😊