2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

cs2連戦の結果

オルフェゴール使いました。構築は店舗と同じ。 1日目 3勝1敗1引き分け ベスト8 2日目 2勝2敗 ベスト8 どっちもトナメ上がれたから満足。 組んでくれたタイガとなのくん。ミケとピンメガありがとう 最近は純型が流行ってるイメージだけど、個人的にはドラグ…

店舗代表 取ったどおおお

2/16 店舗代表戦 使用 オルフェドラグーン 1回戦 閃刀姫(ナノくん)⭕️✖︎⭕️ 2回戦 メタビート ⭕️⭕️ 3回戦 ヒーロー(イタチ)⭕️✖︎⭕️ 4回戦 真竜✖︎⭕️⭕️ 優勝! むとさんにもらった構築が最強でした! やっぱアナコンダとレッドアイズ融合がつよい ガラテアと…

サイドデッキの作成過程

YPである以上、サイドデッキ作りに苦労することはよくあります。 人によってサイドの作り方も違いますし、個性もかなり出ます そこで今回は、僕なりのサイドデッキの作り方を紹介しようと思います! 作り方というよりは、手順を決めています その手順を紹介…

なぜオルフェが強いのか

自分はリリーサとドラグーンを使って10マッチくらいして全て負けました なぜこんなに負けたのか ①リリーサ オルフェの誘発量の多さと、超融合 リリーサは誘発が少ないデッキにはかなりの強さだと思います レベル3軸の型を使っていて貫通率は高いですが リン…