大会の反省

閃刀姫を使っていて、やっぱりサンダードラゴン相手はきつい

ちょっとサンドラに勝てるような構築に変えたほうがいいかも

 

 

①まずおろかな副葬を入れてアドを取りやすくする

アンカーがただの無効にするだけじゃ弱いから墓地ためてパクれるように

 

②リンク先を向けない

ハンドがつよくて余裕があるときはなるべく向けないほうがいい

相手はリンク先つくるのに二体は消費しないといけないし

仮に作れなかったら融合体は1体しか出ないから安全

 

これくらいかな

 

実際サンドラに勝つのは結構厳しいとおもう

さくら、ウサギ、増g、わらし

ここら辺の誘発くらって展開止められても、最低限の展開である雷族リリース雷電竜ssは簡単にできるし

サーチできないはどんなデッキにもささるから

普通につよい

 

 

相手に先行取られて、雷電竜2体出されたらほぼほぼ負け

 

んん、サンドラに乗り換えようかな