ブロック予選に向けて

やばいまじで大会の準備できてない

遊戯王友達いないと、全然遊戯王やらないからやばいよー

 

博多か天神らへんで一緒にやってくれる人おらんかなー

 

デッキなんにしよ

 

恐竜真竜王

安定生もあるし強いけど

真竜に相性わるいきがするからなー

 

トリックスター

相手の手札全除去は強すぎ壊れてる

ただそんな成功率は高くないやろう

真竜デッキはサーチ多いからたたかうなら相性は良さそう

 

星杯

あんまり強さがわからない…

強い動きできる確率も低いし

その強い動き自体も相手ターンに干渉できるの少ないから真竜で簡単に返される気がする

 

先行ワンキル恐竜

自分の調べた感じ半分の確率で先行ワンキルできる、さすがにやばいだろあれは

まあ、事故った時が弱いからなー

 

メタル真竜コズモ

マスpを安定して出せるのは強い

デモそれ以外に強い動きがあんまりない

展開力があんまりなく、一度返されたら終わりな所が難点かな

 

真竜

先行ゲーされても返せるし

サーチ多くて安定してる

手札誘発がいまの環境多いから

あんまり安定せんかも

 

 

現時では、WW魔導真竜にしようとしてます!

まあそれでいろいろ大会に出てみて調整って感じかな

 

明日大会出ようかな…楽しみ