サンドラたのしい

 

最近までオルタガ作ってたのにすぐ別のデッキ作るというww

 

俺は飽きがはやいからしゃーない

 

サンドラカードそろってはないけど作りました

 

 

f:id:www-orange-yellow:20180811000114j:plain

ミラーは結構やってみてなれてきた

 

サイド超融合は結構使いずらいことが分かって抜いた

 

ハリ展開がしやすいように簡易融合はかなり大事

ジェットも手札の雷獣を落として、雷鳥でssの流れに使えるし

 

やっぱ展開系のデッキが楽しいわ

 

単純に超電のメタ効果強いのと

耐性付いててその効果って墓地除外するとさらにアドかせぐの普通につよい

 

最近バイト入れすぎて遊戯王あんまできん

もっと徹底的にしたいのに

 

 

バイトは必要な分稼ぐために、必要な分だけやろ