遊戯王苦手やわ

csでるけど、毎回自分の全力を出せない

 

この対策やるために、1人回し頑張ろうとするけどめんどいし、だるいから結局やらないんだよな、これ毎回…

 

大会も週一しか行かないからあんま成長しない

 

それで当日になって優勝デッキの完コピして終わり

 

これの繰り返しがずっと嫌

 

でも諦めるしかないんよな

 

コツコツやらんのよ俺はw

あの人みたいに1人で研究もできんしw

あの人みたいに大会でみんなで仲良く話しながら遊びながら調整したりできないしw

 

俺の場合一人で頑張ろうとすると毎回失敗するw

 

もっと人頼ろ

あともっとチームの人信じよ

俺が頑張って積極的にならなくても大丈夫や

周りの人はちゃんとすごい

俺は頑張れないけど…自分以外のすごいチームメイトが頑張ってくれる

 

ほんと俺クズやなw