理想のデッキ

自分の作りたい理想のデッキとしては

例えば今閃刀姫がめっちゃ多いとしたら

 

対閃刀姫に相性がいい構築をつくること

f:id:www-orange-yellow:20180712050554j:plain

 

今この構築を使ってて

仮に閃刀姫に当たることが多いなら、対閃刀姫に強い構築にしたほうがいい

メインからさくらだったり、相乗りだったり

 

そこから

展開系のデッキに当たるかもしれないから、妥協であの誘発いれてとか、サイドにあのカードいれてとか考えたい

 

なんか自分でもあやふやでうまく言えないけど

 

要は、メイン相乗りさくらをするかどうかで迷ってる

対閃刀姫でもうめっちゃつよくて、引いたら勝ち!なら入れるけど

 

そうじゃないなら、オルタガとあたるとかなりゴミだし

問題はオルタガに勝てなくて、相乗りとかさくら入れてる場合じゃないきがするんだよな