ブロック予選

今日は天神で世界大会のブロック予選出てきました

 

自分 ww魔導真竜召喚獣

 

一回戦

シード

 

二回戦 相手AF十二真竜

1戦目 先行

バテルから2ドローし 継承でダイナマイトK出してエンド

相手、2伏せでエンド

自分召喚獣追加してエンド

このまま相手はなにもできずサレ

2戦目 後攻

十二展開されゴウドンにうらら当てて 相手は2枚伏せてエンド

自分、コズサイ2枚目でバックわり

アイスベルからクリスタル

十二の片方倒してエンド

相手、なにもせずエンド

自分はクリスタルプラスダイナマイトで殴り続け、そのまま勝ち

○○

 

1戦目は相手の手札 コズサイ2 うらら2 AFだったみたいでかなりの事故ってたらしい

 

三回戦 相手 トリッスターWW

1戦目 先行

ドラDでハンドのマスp割ってマスpサーチ

復活伏せてエンド

相手ターンスタンバイに復活でマスp蘇生

アイスベル効果発動にうらら打つか迷ったけど

打たず通す。グラス特殊時に復活の効果使うもコズサイされる

クリスタル出されて

自分はケアできずそのまま負け

 

2戦目 先行

自分ハンド    ダイナマイト ドラd 召喚魔術 バテル コズサイ

バテルにうらら打たれ ドラdにうさぎ打たれる

コズサイ伏せでエンド

相手ターン ライトステージからキャンデーナ

そのままずっと殴られて、なにもできず負け

✖︎✖︎

 

結果

ベスト8

 

くそ、勝ちたかった!

三回戦のトリスタ使ってる人はプレイうまかった

リンカーネーションがかなり強い

事故が少し多いデッキだからしかたない!

 

その大会の優勝は十二真竜みたいです

トリスタの人は決勝行ったみたいです

てか、この大会に有名な人が結構いたみたいです

 

でも、復帰してブロック予選でいろいろ経験できてよかった、前日とか当日とかも友達と遊戯王楽しめたし。

 

世界大会行けなくて、遊戯王のモチベ下がってるけど、まだまだやりそう。

公式スリーブもらえた55枚くらいかなーと思ったら100枚くらいあった笑

マジ強い

 

次は選考会いきてぇ!