やばい

最近、遊戯王やってないからマジで調整できてない。

てか一緒にやる人が周りにいないボッチはつらい

 

最近、インフェルノイドとかブロック十二とか

いろんなデッキが出てきてやってる人は楽しいんやろうけど

勝つこと考えてる人からしたら、対策とかの考えること増えるからやめてほしい

 

ブロック十二あれ強くね

特に、ギガンテスが真竜にかなり刺さる

命削りならなおさら

ブロックドラゴンで簡単なギガンテスサーチできるし、ブロックドラゴン絡めた動きファイアーウォールとか出て強いし

後、インフェルノイドはcs優勝ってやばいだろ

 

 

やっぱおれの真竜デッキにはうらら、うさぎ

3枚入れるべきなんかな

そうすると命削りの選択肢なくなる

個人的に命削り、スキドレ、魔法封じの芳香

これ使って勝ちたかった

 

誘発おおめにいれた普通の真竜でいいかな

まあ魔導くらいなら混ぜてもいいやろ

 

マジで対戦相手欲しい